パーソナル&Kinesis(キネシス)

イベント その他 フィットネス

「神戸みなと温泉 蓮」のフィットネスジムには、通常のマシントレーニングとは異なるトレーニングが行える「Kinesis(キネシス)」と呼ばれるトレーニングマシンを設置しています。Kinesisはマシンに設置された3方向のケーブルによって多方向に抵抗を掛けることができ、スポーツでのパフォーマンスアップや日常生活での機能改善効果のあるトレーニングを1台のマシンで行えます。また、通常のトレーニングマシンと比較して、デザイン性に優れるのも大きな特徴です。通常は、健康増進メンバーと宿泊ゲストしたお使いいただけないフィットネスジムを、当プログラムでは日帰りゲストでもお使いいただくことができます。自分に合ったトレーニングに挑戦したい方や、日常生活の質を向上させたい方、「健康」「アンチエイジング」などに興味がある方におすすめの特別プログラム。専門の講師が丁寧にレクチャーをおこないます。

イベント詳細

開催日時 2023年10月 1日(日)~2024年6月30日(日) 毎週月・木・土曜日/時間は応相談

※予約制のため、事前にご希望の日時をお申し出ください。
開催場所 健康増進施設 1階 フィットネスジム
料金 【料金】60分お一人様4,500(4,950) 
※( )は税込価格です。表示価格は「日本円」です。
※日帰りゲストは別途、入館料を申し受けます。

[ご予約・お問い合わせ]
078-381-7000

備考 ※参加の際は、動きやすい服装と室内シューズをご用意ください。レンタルウエアも有料でご用意しております。

他のイベント・フェア

カテゴリーから探す カレンダーから探す