【ヘルスツーリズム認証プログラム】乳がんリハビリヨガ~乳がん経験者のためのヨガ~

イベント フィットネス

「乳がんリハビリヨガ」は、京阪神で初めて「ヘルスツーリズム認証」を受けました。
とにかく少し体を動かしてみたい。気持ちも体もリラックスしたい。厚生労働省から京阪神初の温泉利用型健康増進施設として認定された神戸みなと温泉 蓮で、心と体が喜ぶヨガを始めませんか。ポーズを気にせず、無理なく自分のペースで、さあ笑顔で深呼吸することからスタートしましょう。

【対象】
乳がん経験者の方(治療中の方は主治医とご相談の上、ご参加ください。)

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ソーシャルディスタンスに配慮し、定員を制限して実施しております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

イベント詳細

開催日時 2020年4月16日(木)~2021年3月18日(木)
開催場所 [健康増進エリア]
1F スタジオ
料金 各回3,800円(天然温泉入館料・飲料1杯を含む)

※10名(先着順)
※受講の際は動きやすい服装(Tシャツなど)をご用意ください。レンタルウェアのご用意もございます。(有料)
※表示料金に、別途消費税・入湯税を申し受けます。サービス料はいただいておりません。
※勧誘目的や勉強のための参加はご遠慮ください。
※催行日当日のキャンセルにつきましては、ご料金の100%のキャンセルチャージを申し受けます。
備考 REN YOGA 蓮ヨガの詳細はこちら

2021年度更年期ヨガの詳細はこちら

2021年度乳ガンヨガの詳細はこちら

後援:神戸健康大学、BCY Institute Japan

BCY Institute Japan は、日本における乳がんヨガの学びの場を牽引するとともに、クラスの質と安全を提供することを目標として運営する団体です。

他のイベント・フェア

カテゴリーから探す カレンダーから探す